◎今日のトレードの教訓
今日も連敗したが、見立てとしてはレンジ帯を確認してから入ったつもりなので、ルールを忘れてパニックにはならなかった。
連敗が続いたときは、休もうかと思ったが、ルールに沿っていると判断したときは、むしろ積極的に入ることが大切だと思い、今回は、参戦を続けた。練習しなければ、検証もできない。
なお、下図の「pips損益」の欄で、黄色マーカーのところは建値と終了時レートが同値のもの。勝敗のきわどいものもあった。この辺が私のツキのなさを物語っている。
なお、同値でも金は返してくれないようだ。

29集計

◎勝率37.5%、6勝10敗

◎応援クリック、お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


バイナリーオプションランキング

◎私のメインブログはこちらです。日々のFXトレードの結果を公開しています。
ぜひあわせてご覧ください。
「FX初心者 年金マンのトレード日記」