◎今日のトレードの教訓
今日は重要指標のない、月曜日で祝日。夜のみの参戦だったが、結果はズタズタ。レンジと判断して入ったつもりだが、入れば、走るの繰り返しで惨敗。
FXでもズタズタだったが、バイナリーでも同じだった。同じ人間がやっているのだから、当然の結果か。
どこかに共通のセンスの欠陥が私にはあるのだろう。

◎勝率33.3%、3勝6敗
9集計

◎応援クリック、お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


バイナリーオプションランキング

◎私のメインブログはこちらです。日々のFXトレードの結果を公開しています。
ぜひ、あわせてご覧ください。
「FX初心者 年金マンのトレード日記」